マフラーカッターの装着

WRX S4 GT には上級機種に S や STI があります。私の車はただの GTなのでインパクトに欠けます。そこでマフラーカッターを装着することにしました。本当はマフラーそのものを交換したかったのですが年齢を考えてカッターにしました。このカッターはチタン仕上げのような塗装がされていて装着するとチタンマフラーのように見えます。格好だけですがそれでも良しとすることにしました。

アイサイトが付いているのでノロノロ運転の時に追従機能を試してみました。前の車が走り出すとハンドルのスイッチを押すと追従して前の車が止まると同じように止まってくれます。これ、便利ですね。笑ってしまいました。しばらくはノロノロ運転が楽しめそうです。

メニューに戻る

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system