ホイールのセンターキャップを取り替えました。
ホイールを購入した時は黒いセンターキャップが付いていました。そのままでも問題はありませんがイメージチェンジですね。
キャップの上に貼り付ける中華製が安く売られていますがここは奮発して純正にしました。
当初はレッドのキャップを考えましたが少し目立ち過ぎると思ってブルーに変更して発注しました。
取り付けはセンターキャップの隙間に潤滑剤をかけて滑りを良くしてから吸盤をくっつけて引っ張り出します。装着は押し込むだけです。
BBSの場合はエアバルブが真下の位置になる角度で付けるのだそうです。
このセンターキャップはあまり目立ちませんがボディーの色に合っているのが良いと思っています。

メニューに戻る

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system