2014.4.20

美術鑑賞オフ会      

 

SLに変わりましたが仲間との交流を続けたいと思っていて美術鑑賞のオフ会を計画しました。4台のミニオフになりましたが久しぶりのオフ会です。今回は新しくロッソのGTAのオーナーになった S さんも参加してくれました。K さんの TVR は修理中ということで実家のルノーKOLEOSでの参加です。

酒々井パーキングエリアに集合して佐倉市の武家屋敷を見学した後、川村記念美術館に行きました。この美術館は建物や庭の造りが絵画の一部のような広大な私立の美術館です。 常設の作品はレンブラント、モネ、ルノワールなど見ごたえがありますが隣接するレストランも広大な敷地が一望できる素晴らしいレストランです。この時期はつつじが咲いていてとても綺麗、庭園とレストランが無料で入れるのも魅力です。

今回は走りを楽しむというよりはゆっくりと美術鑑賞をするオフ会でしたがこのような会も悪くないと思いました。

 武家屋敷見物のために駐車しました

 

 川村記念美術館の正面入り口

 

 池を挟んだ対岸のDIC総合研究所のツツジ山

 

 イタリアンレストランですが前日もパスタだったのでローストビーフを注文しました。美味しかった!!

 

メニューに戻る

 

 

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system