7年間で売り上げを3倍にした秘訣

南柏の寿司の磯一でサミットの勉強会を開催しました。
2011年から7年をかけて売り上げを280%にした経緯を参加者にわかるように説明していただきました。メニューの見せ方やSNSでファンを増やす工夫をしたことが良い結果につながったということでした。

ネタは館山からの直送、シャリはオーナーの実家で無農薬栽培したコシヒカリを使用するこだわりです。

7年をかけていわゆるお寿司屋さんのイメージから地域に愛される寿司レストランのように変貌したということで壁には寿司ネタや料理の数々を特徴を添えて貼り出しています。お客様から見ると非常にわかりやすく、食べて見たいと思わせる工夫が見られました。


説明の後に過去1年の人気メニューを紹介していただきました。高級な食材をふんだんに使った料理はどれも人気を得たことが実感できるメニューでした。
地域の人気店にしてきた二代目社長の手腕に拍手です。

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