2019.9.5  久しぶりの都内ポタ
久しぶりの書き込みです。
新しく入ったテニス倶楽部は往復で11kmです。練習前と練習後の運動としてはちょうど良い距離で自転車に乗る機会が増えてきました。
今日は稲荷谷に用事があったので久しぶりに都内ポタリングを楽しみました。
車で使っていて新機種の入れ替えで使わなくなったポータブルカーナビ(ゴリラ)をセットして、できるだけ初めての道を選んで走りました。いろんな発見があって楽しいですね。
ゴリラの電源はニッケル水素電池4本を直列につないだものです。2時間は使えます。スマホでも良いのですが捨てるのもったいなくて・・・・(笑)。
  
メニューに戻る
inserted by FC2 system