2011.7.10

古代蓮を見に古河総合公園へ  109 km

花粉症を避けてロードバイクに乗るのを止めていましたが花粉が少なくなったので2ヶ月ぶりに古河総合公園まで走りました(朝練の延長で)。蓮の花は見頃で沢山咲いていました。今年は開花が例年になく早いということです。ここの大賀蓮はピンクの色が淡いようですね。綺麗な写真が撮れて満足!満足!

昨日、関東地方の梅雨明けでお天気は最高!と言いたいのですが暑過ぎたのと久しぶりのロードということで体力を消耗してしまいました。家に帰って冷房の部屋に入ったとたんに脚がつって痛かった(悲)。

MTBに比べてロードはスピードを出すだけに筋肉への負担が大きいのですね。しばらくロードに乗っていなかったので筋肉がロード用に調整されていなかったということです。もう少し鍛錬しなくては。

 

 

 

 

メニューに戻る

 

inserted by FC2 system