2010.5.3

連休は都内ポタ 85km

六本木に用があったので通勤快速スペシャ号ででかけました。流山市から水元公園、堀切、御徒町、四ッ谷、赤坂、六本木のコースです。途中、取り壊しが決まった赤坂プリンスを眺めながら、若かった頃に何度かここのスカイラウンジに行ったことを思い出しました。なくなってしまうのは残念です。六本木まで2時間、まあまあの走りです。帰りは飯倉山、大手町を通って御徒町からは同じコースです。途中、言問橋でスカイツリーを撮影し、堀切でブログで知った立石バーガーに寄って立石ハンバーガーとチキンハンバーガー2個(200円)をゲット、今時この値段で営業していることに拍手!! ハンバーガーはお天気が良かったので水元公園で食べることにしました。ちょっとノスタルジックな素朴な味です。病み付きになるかもしれません。帰路は昼食時間を含めて2時間、往復の平均速度は 22.3 km/hでした。

 

 

メニューに戻る

 

 

inserted by FC2 system