2009.12.30 2009年の走行距離 5738km

 今年は3台の走行の合計が 5738 kmでした。今年は2月に自宅を転居して便利になったために昨年より 1800 km 少ない走行になりました。この距離をクルマで走るとガソリン代が約 10 万円かかります。1年間頑張っても 10 万円しか・・・・と思ってしまいますが、健康増進ができて楽しめるわけですから嬉しいですね。

  

通勤快速スペシャ号( 3861 km )通勤以外にも日常の足として使用しました。盗難の危険がある長時間の駐輪の時はママチャリを使います。

12月にタイヤとトピークのトランクバッグ(12リットル)を新調しました。トランクバッグは A4 のファイルが入るのとワンタッチで取り外すことができるので重宝します。

 

ピナレロ・ガリレオ ( 1796 km )江戸川サイクリングロードで 80 km の朝練を中心に走っています。朝練の距離が 30 km 増えたので昨年より 700 km ほど距離が伸びました。そろそろタイヤを交換する時期にきています。

 

ブードゥ・フードゥ ( 81 km )山岳用(シングルトラック用)に購入しましたが今年は山に行けませんでした。

 

メニューに戻る

inserted by FC2 system