我が家のクランベリーグッズ

 クランベリーのシロップ付けを真似た電気スタンド。これを持っている人は少ないと思う。
 メッセージカード クランベリーの写真だが色が鮮やかではない。 
 便箋セット(クランベリーの絵が可愛い)
 ドライハーベストの収穫機を真似たかざり、実物とはかなりかけ離れている。
 使用用途不明のボード(裏に作者のサイン入り)、可愛い絵だが何に使えばよいのかわからない。
 コースターを額に入れて記念の品にした。
  ピンバッジ 小さく可愛い、拡大すると絵がぼけて見えるが実際にはシャープすぎるとかえって使いにくい。この程度がベストか。
  クランベリーのレシピ集(58レシピ)

レシピ集に写真の掲載がないので料理のイメージがしにくいのが難点。クランベリーだけのレシピとしては貴重な冊子と思う。

  Tシャツ ナイターテニスの時に着ているので着古してヨレヨレになってしまった。
石けん 香料の香りが強くアメリカ人好み

    タンスに入れておくと良いようだ。

 テーブルマット クランベリーの図案がやけ  に細長い。ブルーベリーと一緒に描かれている。
ティーポット クランベリーの色がやけに濃く描かれている。絵もあまり上手ではない。

メニューに戻る

inserted by FC2 system