2005.11.5

  サーキットデビュー準備

   FISCO(富士スピードウエイ)走行会のお誘いを受けました。本コースとジムカーナーのコースだそうです。以前から、一度はサーキットを走ってみたいと思っていましたがその夢が叶いそうです。そのためにフルフェイスのヘルメットを購入しました。グローブは自転車用を転用、ドライビングシューズはGTA購入初期にアクセルとブレーキの間隔が狭くて4Eの靴では運転しにくいことから、必要に迫られて購入したタウン用の靴を使おうと思っています。エンジンオイルは10-60Wの超高温タイプのオイルを入れたばかりなので準備万端といったところです。走行会は今月24日、期待と不安の中、さてどのようになりますか楽しみです。

 

メニューに戻る

 

 

inserted by FC2 system