2005.8.23

車高がおかしいぞ

SWさんとドライブに行ったとき何だか自分の車の車高がおかしいことに気づきました。購入当初からちょっとお尻が高いなと思っていましたが、新車で購入しているのでそんなものかと思っていました。車の写真を撮影するときは重りを乗せて車高を少し下げて撮影するということを聞いていましたのでカタログの写真などは車高を下げたものを掲載しているものと思っていました。だんだん気になってきましたのでリンカーンモータスに持ち込んで簡易的に調べてもらいました。その結果、他車に比べて前輪の車高は正常の範囲でしたが後輪は約3cmほど高いということがわかりました。たった3cmですが写真のように前のめりのドラッグ仕様みたいな感じがします。 う〜ん こんなことがあって良いものか・・・・・・・。イタリア的品質管理のレベルは日本と違う・・・・ということなのでしょう。とりあえず気になるので近日中に入院させて直してもらえればよいということにしましょう。

 

メニューに戻る

 

 

inserted by FC2 system