2013.12.10

10年目の定期点検

早いもので購入から10年になってしまいました。定期点検では右側のブーツが切れていたということで交換してもらいました。消耗品なので仕方がないですね。それ以外に異常は見られず液体類の交換をしてもらいました。10年間、大きな故障もなく修理費が最小限ですんでいるのはイタ車としては大当たり!! 嬉しいですね。エンジンは絶好調、いまだに4000rpm以降のサウンドと加速に酔っているのは時代に取り残されたアルフィスタなのかも。

写真は新車の時に伊豆高原に行って写した写真ですが私のお気に入りです。なんとも綺麗だと思うのは私だけ(笑)。そろそろ次の車をと思っていますがどうなりますやら。

メニューに戻る

inserted by FC2 system