2012.11.13

 バックで柱にコツン

 駐車場しようとバックしていたら柱にゴツン、柱があることに気がつきませんでした。ゆっくりだったのでバンパーだけですんだかと思いましたがトランクが数ミリ凹んでしまいました。他人は気にならない程度の凹みですが気になってしかたがありません。大事に乗っているのにガッカリです。磁石式のステッカーを凹みの上に貼ることを考えました。ただステッカーが変な場所に1枚あるのもバランス的におかしいのでもう一枚貼付けてごまかしました。写真のように凹みはわからなくなります。しばらくはこの状態で乗っていましたが車検を受けてまだまだ乗ろうと思っているので修理することにしました。ディーラーでガッチリコースで直すことにしたら板金屋さんの2倍の費用がかかるということです。ただ、新車購入時からフロントバンパーの色が気になっていたのでそれも塗装してもらうことにしました。こちらはディーラーで費用を持ってくれるということです。散財は辛いのですが自分の不注意ですし綺麗になるので良しとすることにしました。

 

 メニューに戻る

 

 

inserted by FC2 system