2010.10.17

伊豆ツーリング

Compagni di Alfaの皆さんと伊豆高原にドライブにでかけました。

海老名SAに朝 5:30集合、早朝の首都高は渋滞無しの快適ドライブ、東名もスイスイ。予定より30分も早く到着、朝食を食べている内に皆さん集合、一路、箱根ターンパイクに向かいました。早朝のターンパイクはポルシェやらフェラーリなどがエキゾーストを響かせて走って行きます。音が良いだの悪いだの、皆で行なう品評会は聞いているだけでも楽しいですね。

伊豆スカイラインを亀石峠まで走って駐車場でマッタリしているとトライクの軍団がバリバリいわせながらやってきた。そのトライクのすごいこと。5m近い3人乗りなどがゾロゾロ。すごい軍団があったものです。この亀石峠付近はオートバイのたまり場で乗用車は少数派、女性ライダーも大勢いて大きなバイクをうまく操っていました。

三島でウナギの有名店で昼食、御殿場高原ビールでお土産を買って帰路につきました。

今日は天候にも恵まれて1日中窓を開けてアルファサウンドを聞きながらの楽しいドライブです。最近、ドライブをする機会が少なかったので久しぶりに楽しい気分になりました。

 

箱根ターンパイク(TOYO TIRESターンパイク)にて

亀石峠のパーキングにて

超手振れ写真、アルファサウンドを聞きながらの楽しいドライブ

 

メニューに戻る

 

 

inserted by FC2 system