2009.4.5

 Compagni di Alfa 桃花ツーリング

Compagni di Alfa から山梨で桃の花を見ようというお誘いがあったので山梨まで出かけました。雨もあがって絶好のドライブ日和です。楽しみにしていたので目覚めが早く(年齢のせいかも)談合坂には待ち合わせの1時間も前に到着しました(笑)。今回のプランをコーディネートする Jin@ さんとは一宮御坂ICで落ち合い、桃の花を愛でながらフルーツ公園に向かいました。

フルーツ公園の駐車所では桜に囲まれながら暖かい日差しの中で朝摘みのイチゴとコーヒーを飲みながらの情報交換、時間がたつのも忘れてしまいました。その後フルーツライン、ピーチラインなど桃の花や菜の花の中をドライブ。楽しみにしていた桃の花を満喫できました。

その後、ブログの書き込みによく登場するオートガラージュ・ガルダに寄ってもらいました。ガルダは仕事が丁寧でファンが多いということから前々から気になっていました。仕事に妥協がなく仕上げが良いので遠方からお客が来るということです。ブログで知り合ったセブンさんご夫婦にもお会いできました。アルファに乗っていることでいろんな人に会えるというのはイイですね。

若い人の仲間に入れてもらって、走っても語っても歳を忘れる時間が過ごせました。

メニューに戻る

 

 

inserted by FC2 system