2009.3.15

お気に入りのガレージに別れを告げ

 

24年間住み慣れた自宅を売却して引っ越しました。思えばこの家のガレージには5台の車がお世話になったことになります。アメリカドラマに影響されてガレージ付きのアメリカンなイメージの家が欲しくてこんな家を建てました。当時、この町に緑色の家はなくて話題になったものです。この家のガレージに最初に収まったのはマツダのコスモLでした。コスモというとクーぺですが L タイプはラウンドトップでめちゃくちゃにアメリカンなスタイルです。ハンドルは右側ですがウインカーが左という輸出モデルでした。それから3台乗り継いでアルファになりました。

家の前が公園で春には窓から花見ができるという特典付きのロケーションです。とても気に入った家でしたが都合で引っ越すことになりました。長い間ありがとう!!

 

メニューに戻る

 

 

inserted by FC2 system