2009.12.14

 6年目の定期点検

 早いもので購入して6年目に入ろうとしています。マニュアル車だからかもしれませんが大きなトラブルもなくここまで乗れたのはラッキーなんでしょうね。このV6、1000kmの走行で1リットルのオイルの消費は許容範囲というアバウトなエンジンですが、マック号はオイルの消費が少なくて追加しなくてすみます。アタリ!! ですね!

今年度は6000kmの走行でした。自転車に乗ることが多くて(今年は5700km)走行距離は伸びません。点検ではフィルター類、エンジンオイル、バッテリーの交換をしました。バッテリーは2回目の交換です。ゴム類の交換の必要はないということでした。ディーラーは大丈夫ということですがイタ車だけに心配です。来年の車検まで無事に走ってほしいですね。

 

メニューに戻る

 

 

inserted by FC2 system