2009.9.6

ブレーキランプの奇跡

朝、車に乗るとブレーキランプの玉切れ警報が点灯しました。調べると右側のブレーキランプが点いていません。予備の電球に付け替えて出かけました。用事を済ませて帰路の途中にまたブレーキランプの玉切れ警報が点灯しました。電球の付け方が悪かったのかと思い、帰宅してから調べましたら左側のランプが点いていません?? 電球を交換してから6ヶ月、リレーでも悪いのかと思いディーラーで見てもらいました。結果はただの球切れ。同じ日に左右の電球が切れるなんて奇跡に近いですね。こんなこともあるのか・・・・。今度からランプが点かなかったらテスターで電球を調べよう。

 

メニューに戻る

 

 

inserted by FC2 system