2008.2.16

気分はメカニック

 ツナギの作業着がホームセンターで売られていました。メカニック的なことができるわけでもないのに、黒と赤のデザインが気に入ったので衝動的に購入してしまいました。タイヤ交換ぐらいしかできないのに・・・・。

買ったままでも良かったのですが、もう少し雰囲気を良くしたくてイタリア自動車雑貨店でアルファとシェルのワッペンを購入して縫い合わせました。ワッペンをつけるとそれなりの感じがしてきます。

ちょっといい雰囲気になってきました(笑)。

今の所は着用せずにハンガーにぶら下げて観賞用になっています。さて、何をする時に着ようかな・・・。

    

メニューに戻る

 

 

inserted by FC2 system