2007.4.7

桃の里の花見オフ

GTA仲間のお誘いで Compagni di Alfa の8台の156 GTA が桃の里、山梨に集合しました。桜と桃の花を愛でながらのんびりとした1日を過ごしました。

朝5時に出発、談合坂SEで仲間と集合し、一路、桃の里まで集団走行。山梨のフルーツ公園まで行き、暖かい陽だまりの下でまったりとおしゃべりをしました。お昼はみんなで話をしながらお弁当、こういうのもなかなか良いものです。また、ボンネットを開けての恒例の間違い探しも自然発生的に行われ、同じ車なのに異なりを見つけては新しいだの古いだワイワイがやがや。イタリアの工業品は変ですね。
桃畑の中のツーリングでは右も左も桃色だらけ!!。場所によっては菜の花の黄色い絨毯の上に桃の花の乱舞、すばらしい光景でした。

暖かい中でのミーティングは時の経つのも忘れてしまいます。こういうオフ会も楽しいですね。

 

メニューに戻る

 

 

inserted by FC2 system