2006.11.26

 

初めての車検

早いもので購入してから3年がたちました。保証期間が終わり、今からの故障は有料になってきます。そのような理由から3年の内に壊れるところは壊れて欲しかったのですが、最近のアルファは故障らしい故障も起こらないようです。この3年間でディーラーにはお世話になりましたが本当に深刻な故障は一度もなくとりあえず見てもらおうといった程度のものでした。国産とは比べものになりませんが丈夫な車になってきたのかも知れません。今後、深刻な故障がなければ良いなと思っています。

これといって見てもらわなければならないこともないので通常の点検をお願いしました。ただし、バッテリーは交換時期が過ぎていましたので交換してもらうことにしました。

 

メニューに戻る

 

 

inserted by FC2 system