2006.11.5

 

紅葉を求めて軽井沢

紅葉の季節になっていてもたってもいられずに軽井沢に行くことにしました。関越自動車道を高崎で降り、そこからは一般道の406号線を長野原方面に向かって倉淵まで行き、左折して県道32号線で北軽井沢にでます。途中の二度上峠からは頂上付近が白くなった浅間山が正面に雄大な姿を見せていました。このあたりは標高が1390mと標高が高く、紅葉はすでに終わっています。ここからは北軽井沢に下りますが、だんだん紅葉が見られるようになります。ネットの情報で北軽井沢の紅葉が綺麗とでていましたので別荘地の中に入っていきましたら写真のように紅葉真っ盛り!! 奇麗な紅葉を見ることができました。

夜はちょっと目立たない隠れ家のようなリストランテ・プリモピアット、イタリアンとフレンチの創作料理の店、量は少なめですがとにかく美味しい。おすすめです。

 

 

 

メニューに戻る

 

 

inserted by FC2 system