2014.5.5

キーホルダーの自作      

5月の連休はどこの行楽地に行っても混雑しているので都内の散策をすることにしました。

銀座や日本橋でウインドウショッピングをした後に六本木の Mercedes-Benz Connection に行きました。レストランやティーラウンジと共に車のショールームがあり、グッズの販売もしています。

アルファロメオのグッズコレクションは楽しかったのだがメルセデスのグッズにはそれほど魅力を感じないのはなぜなんだろう。

ただ、キーホルダーにアルファのロゴが入ったものを使っていたら友人から「それは・・・」と言われたのが気になっていました。そんなことからベンツのキーホルダーを探しましたがどれも作りが良い高級なものばかり、やはりベンツのグッズは高級指向なのかも。

そんな中でメタルバッチ2個がついたキーリングを購入しました。帰ってから使っていないキーホルダーを探したら黒の革製のホルダーがでてきたので革の裏表にメタルバッチを貼付けて独自のキーホルダーを作りました。裏表にバッチが付いているだれも持っていないキーホルダーのできあがり。  イイ感じ!!

 

メニューに戻る

 

 

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system