2014.12.1

 ドライブレコーダー更新

ミラータイプの格安のドライブレコーダーを使っていましたが左ハンドル用にできていなくて左側の視界が狭く、イザという時に役に立たない可能性があることから広角のタイプで高解像度のものに買い替えました。
購入したのはDrive Pro200、台湾のtranscend社(SDカードなどのメーカー)小型、高解像度、広角というものです。バックミラーの陰に隠れるようにつけたので視野の邪魔にはなりません。小型タイプということですがそれでも大きいですね。もっと小さくても良いかと思います。
映像はさすがに綺麗で安心しました。
20年以上無事故なので必要性はないと信じていますが万が一のための保険と思っています。

メニューに戻る

 

 

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system