2014.10.19

 秩父へ焼き肉ツアー

埼玉の G さんからお誘いを受けて秩父に焼肉を食べに行きました。と、言ってもその日をすっかり忘れていて朝からテニス。「今どこにいる?」との連絡をもらって青くなりました。慌てて駆けつけ焼肉タイムに遅れて到着。

関越道での待ち合わせを忘れること2回目。そろそろ健忘症の始まりかと思ってしまいます。
目的地は秩父で土曜日曜のみの営業の牧場が経営している焼き肉屋さん(ぎゅうや)。皆にご迷惑をかけてしまいましたがサーロインの焼肉をいただいて大満足。

往路は早く着かなくてはということで高速道路、ただし、無茶をしないで流れに乗った運転。帰路はゆっくり一般道で帰宅しました。どちらもオープン状態で気持ちの良いドライブを楽しむことができました。
ゴールド免許を維持するために無茶をしなくても乗っていて満足できる車なのがいいですね。

メニューに戻る

 

 

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system