2019.4.20

   箱根で朝食

10数年以来のクルマ仲間と恒例の「箱根で朝食」を開催しました。

6時に海老名SAで待ち合わせ、8台が集合しました。多くは新車登録10年以上の車です。大事に乗っているのかコンディションは上々です。ターンパイクの情報ではスピードの取り締まりがありそうだということで取り締まりが始まる前にワインディングを楽しみました。気温10℃、大観山は霧の中で残念な状況です。パトカーや白バイが集まってきたので仙石原で早めの朝食を食べることにしました。おしゃれな食事の後は解散なのですが走り足りないということで山中湖から道志街道で相模湖までドライブすることにしました。気温も上昇して天気も良くなり桜も見頃、富士山も顔を出してくれたので行ってよかったですね。箱根からオープンで走りましたが中央高速ではウインドディフレクターを上げるのを忘れて風の巻き込みがあった(気になる程度)のと山手トンネルに間違って入ってしまい排気ガスが充満していて咳き込んでしまったのは失敗でした。

ともあれ仲間との歓談と久しぶりの長距離ドライブが楽しめました。

取締りの動画はこちらから

メニューに戻る

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system