2019.3.31

   都内でお花見 & ホイールガリガリ

桜が満開というニュースを聞いて都内の桜を散策しました。

路上の駐車場を探していたら1台分が空いていたので何も考えずに駐車しました。車に戻るとなんだか変な雰囲気。マクラーレンに挟まれています。あとでわかったのですがマクラーレンの店の前だったんです。なんだか悪いことをしたような気分です。

桜の名所は人人人で大混雑。名所を外して穴場巡り、人も少なくゆっくり散策できました。

夜桜を見ようとウロウロしていたら広尾で狭い道に迷い込みホイールをガリガリしてしまいました。4輪中の3輪を傷つけてしまいました。

バックすればよかったと後悔しましたがしかたがありません。ガックリです!!

メニューに戻る

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system