2017.9.3   スパイダーのオフ会に参加

スパイダーを持つ方のオフ会に参加しました。アルファのファンだったら参加できるということでした。アルファのファンであることは間違いないのでお邪魔しました。

アルファを降りている上に初参加ということで不安がありましたが、アルファから乗り換えた方やアルファを持つが別の車で参加したという方もいるユルイ会で安心しました。参加者の顔を見ると若い方が多く、どうやら私は最高齢者のような感じがしました。今日は走りよりも歓談の方が多く、初めて参加する私にはメンバーがどのような方であるかが良くわかるのでありがたかったです。

かすみがうら市のレストランで待ち合わせて自己紹介の後、地元の人が通う葡萄農家を訪れました。今年は天候不順であまり良くないという話でしたが見本品は甘くて美味しかったのでどのように悪いのかはわかりません。お土産に3房を購入しました。

集合場所のレストランに戻ってランチの後、筑波山に登りました。勝手知ったるワインディングをカルガモ走行。皆さん安全運転です。朝日峠駐車場でマッタリしてつくば市のイタリアン・アルゾーニでティータイム。クルマ好きの皆さんとの車談義、特にアルファは話題がいっぱいなので話は尽きません。

初参加にもかかわらず楽しいひと時を過ごすことができました。気さくな方が多く居心地の良い会でした。

 

メニューに戻る

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system