2016.10.16    愛車の写真

昨日、栃木で2億円以上するブガッティー110 を見たのが影響したのかどうかはわかりませんが、ここのところ愛車の写真を撮っていないことに気がつきました。

家族が旅行で留守なことをいいことに早朝の都会で写すことにしました。早起きして6時前に汐留に着いたら人も車もいません。街灯はついていますがお店の電気は消えていて夜のような華やかさがないのは残念です。この時間帯は人もいないので好きな場所で撮ることができるし写していて恥ずかしくないのがいいですね。

その後、丸の内と皇居前で何枚か撮影しました。

自己満足ですが良い写真が撮れたと思っています。

メニューに戻る

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system