オープンカー倶楽部関東のオフ会に参加しました

オープンカー倶楽部の地域版、潮来周辺のランチオフに参加しました。

ラリー用のルートマップにしたがった70kmのドライブを楽しみランチで歓談する企画です。

道の駅いたこ に集合すると幹事の方から今回の趣旨、本日のラリーの説明があり、ルートマップが配られました。

オープンカーだったら車種を問わない倶楽部です。集まった車も種々ですがなんとなくカテゴリー別に駐車することになりました。

偶然、SL500と一緒に駐車しましたがこの方がご近所にお住まいということがわかりました。

今回の企画は時間を競うのではなく、途中2箇所のチェックポイントを含めて最終目的地に無事たどり着けば良いというものです。

知らない場所で簡単なルートマップしかないという状況で緊張しながらスタートしました。

あと何キロでチェックポイントなどとトリップメーターとにらめっこしながらのドライブです。初めての経験でしたが楽しいドライブをさせてもらいました。

最終目的地のドライブインでは美味しい料理をいただきながら車談義、お天気にも恵まれて楽しい1日を過ごさせてもらいました。

幹事の方に感謝です。


メニューに戻る

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system