フードフェスタ2018

柏高島屋の屋上を借り切ってフードフェスタ2018を開催しました。柏市の食の祭典「ユルベルト」との共催です。お天気に恵まれて多くのお客様に来ていただきました。
「ユルベルト」は800円5枚綴りの食券1枚でワンドリンク付きの料理が楽しめます。この綴りがあれば5軒の店を巡りお腹がいっぱいになり、ベルトを緩めるところからユルベルトと名付けられました。今年のレストランサミットのフードフェスタ2018は柏高島屋の屋上を借り切ってユルベルトのチケットで一流店の味が楽しめことになりました。

チケット1枚でワンドリンク付きのお手軽メニューから加盟店ならではの料理が楽しめます。今回は5店の実演販売と4店の物販の9店が参加しました。

来場者に感想を聞くと屋上に一流店が集まっていて一流店ならではの料理が食べられるし屋上というロケーションが良いということを多く聞くことができました。

ポスター

スタート前の記念撮影 準備で写れないスタッフも多くいました

テーブル席が多く用意されていて料理や飲み物をゆっくり味わえました

J.comの収録もありました。11月12日から1週間の放送になります。

物販コーナーでは用意したものを完売しました。

メニューに戻る

inserted by FC2 system