天廣堂で転居祝いと勉強会

松戸市の天廣堂が新店舗に移転しました。そのお祝いを兼ねて勉強会を開催しました。

天廣堂内部を見せていただきましたがとにかく広くて驚きました。1階にいわゆるレストランスペース、2回は個室スペース。厨房は半地下で広さも十二分です。その他、大宴会ができるスペースもありましたが工事中ということで今後のお楽しみになります。

今回は開店祝いに訪れるということで勉強会のテーマは設定せずに天廣堂の味を楽しみながら新装開店を祝福するという趣旨でした。プレオープン2日目というのに腕によりをかけた料理を味わせていただきました。

食事の後、新店舗のオープンに至る経過、経緯など他人には話せないような内容を詳しく説明していただきました。苦しい中でも常に前向きな廣田社長の姿勢に感銘を受けたシェフも多かったと思います。今回はシェフの他にシェフを目指す人も何名か参加していました。良い勉強になったことと思います。

天廣堂のこれからの発展に期待しています。

廣田社長            久山料理長

冬薫る手包み点心2種蒸籠蒸し(点心の中は北京ダック、アワビと蟹、ホタテの蒸し物)

白子麻婆仕立て御前            特性チャイナスイーツ

メニューに戻る

inserted by FC2 system