高島屋イベント「常陸牛食べつくし」

「常陸牛食べつくし」のイベントはお天気に恵まれて盛会の中を終わることができました。

今回のイベントはFacebookでの告知の他、店舗でのパンフレット配布、ミニコミ紙「朝日れすか」や「高島屋のちらし」に掲載していただきました。

また、ケーブル TV の J , com では連日イベントの告知をしていただき、地域の皆さんにイベントを知ってもらうことができました。

開催数日前には高島屋の正面玄関にシェフ達の等身大のパネルが立てられてお客様に強烈なインパクトを与えました。

このような告知活動の結果、多くのお客様に来ていただくことができました。

お料理は1200円が中心価格です。A4、A5の常陸牛を使って和洋中伊の各シェフがレストランの名に恥じない料理を実演しながら販売しました。

それぞれの料理にあったワインやお酒、生のプレミアムビール、コーヒーなども楽しんでいただけます。

ゆっくり座っていただけるように椅子やテーブルも多数用意できました。

高島屋さんにとっても多くのシェフの実演販売は初めてのことでしたが、多くのお客様にご来場頂けたということで手応えを感じていらっしゃいました。

今回の経験を来年のイベントに活かすようにしたいですね。

ご来店いただきましてありがとうございました。また、応援していただきました皆様にもお礼を申し上げます。


イベントのスタッフ

各店の前には行列ができました

高島屋本館入口に等身大パネルが立てられました

メニューに戻る

inserted by FC2 system