常総市水害支援チャリティ「秋の味覚と音楽会」

流山の京料理「かねき」の常総市水害支援チャリティ「秋の味覚と音楽会」が開催されました。
ランチのおまかせコースに弦楽4重奏がついています。
お料理はさすが「かねき」と思わせる美味しい料理です。イチジクと巨峰の揚げ物は初めていただきましたが美味しいんです。こんな食べ方があるんですね。
コンサートは市内で活躍する音楽家アントニオ・クヮルテットの皆さんが親しみやすい音楽を披露してくれました。
美味しい料理に室内楽を聞かせてもらって災害支援ができたと参加者にも喜んでいただけました。

アントニオ・クヮルテットの出演は完全ボランティアということですし、「かねき」では収益金の全てを常総市に寄付するということです。

メニューに戻る

inserted by FC2 system