2015.1.1昨年1年の走行距離

近所にテニス倶楽部があって毎日がテニス三昧。
そのために自転車に乗る機会が少なくなりました。
一昨年は2800kmでしたが昨年は1750kmになってしまいました。7500kmも乗っていたことがあったのにちょっとザンネンです。

朝練にも参加しなくなってしまいました。ロードバイクはほとんど使っていません。マウンテンバイクとホールディングバイク中心になり、行動半径も10~15km程度に狭くなってしまいました。毎日のテニス三昧がいけないんですね。この傾向はしばらく続きそうです。すっかり自転車の足ではなくてテニスの足になってしまっています。今年はロードバイクに乗ってあげたいのですがどうなりますやら。

趣味で販売していたバックミラーが累計で500本を超すまでになりました。リピーターの方も何人かいらっしゃいます。今後、益々車道を走る機会が増えてきます。バックミラーの需要も増えてくると思いますが車と接触しないように安全なサイクルライフを楽しめるようなインフラを整えてもらいたいですね。

メニューに戻る


inserted by FC2 system