2008.10.30 クランベリーを買いに麻布まで (112km)

 

六本木けやき坂にて

 

ハロウィーンも近くなり、フレッシュ・クランベリー(果実)が売り出される時期になってきました。今年も購入したいと思って麻布のナショナルスーパーに出かけることにしました。

クランベリー果実はナショナルスーパーよりも青山の紀ノ国屋の方が安かったので紀ノ国屋で購入しました(主婦みたいですね)。

途中、四ッ谷のイタリア自動車雑貨店、六本木のル・ガラージュに寄ってイタリア国旗のシールや汎用の室外温度計を購入しました。

通勤快速のスペシャライズドは前輪をディスクブレーキに強化したので信号や歩行者の多い都内では安心して乗ることができました。ただ、車重が重くて加速、減速が多い都内では距離のわりに脚への負担が大きい気がします。

青山のレクサスではデトロイトの自動車ショーに参考出品したLF-Aロードスターが展示されていました。屋根がないのでこのまま発売されることはないと思いますが、とにかくカッコイイ!! スポーツカーで遅れをとっているトヨタの頑張りを期待したいですね。LF-Aロードスターの写真はこちらから。

プラダ(青山)の前で

メニューに戻る

inserted by FC2 system