2007.12.17  水元公園へ散歩 (50km)


慣れないゴルフで疲労した筋肉をストレッチする目的で水元公園まで出かけました。昨日の強風がウソのような微風の中、25?27km/h 程度に速度を抑えてポタリング気分で走りました。途中で、バックミラーを装着していたにもかかわらず、後ろから来た速い自転車に気がつかないといった失態をしてしまいました。自慢のバックミラーを装着していたのに・・・・・(笑)。
水元公園ではお気に入りの場所で記念撮影(写真)をしました。ストレッチと称して本当の目的はこの写真を撮るためだったような気がします。
帰路の途中、コーヒーが飲みたくなり、武蔵野線三郷駅前のマクドナルドに寄り道しました。コーヒーを頼むとお姉さんが「100円頂戴します」??、1杯100円のコーヒーは初めてだったので何かの間違いかと思いましたが正規の値段だそうです。なんだかすごく得をしたような気分になりました。

メニューに戻る

inserted by FC2 system