2013.12.31   今年1年の走行距離

近所にテニス倶楽部があって毎日がテニス三昧。
そのために自転車に乗る機会が少なくなってしまいました。
今年の走行記録を調べましたら3台の自転車で2800km。
ここ数年 4000 km 以上を乗っていたのでずいぶん少なくなりました。

ロードバイク     800km
MTB        1200km
ホールディングバイク 800km

それでも市内はもちろん近隣都市へもほとんど自転車で行くようにしていています。
テニス仲間に自転車愛好家が数名いるので一緒にサイクリングしたいですね。

ホールディングバイクは2年間、3000kmも走っていないのですがタイヤにヒビが入りました。乗るまでに8年間保管されていたのでゴムが劣化したのだと思います。近所の自転車屋でスポーツタイヤで20インチ、空気圧が 450 kpa まで入れられるものを購入しました。赤のカラーがが良い感じです。

メニューに戻る

 

 

inserted by FC2 system