2010.2.15 野田市のポタリング 走行 45 km

 野田のポタリングということで武蔵野線三郷駅に13名が集合しました。最初の目的地は木製の歩道橋(日本一と言われている)。次いで千葉県一大きい鳥居のある桜木神社。今日は蟇目神事御武射祭が開かれるということでその準備がされていました。その後、キッコーマンのもの知りしょうゆ館で工場見学。お土産のお醤油をもらった後、しょうゆソフトクリームをいただきました。ちょっとしょうゆ味がするソフトですが汗をかいた後にはおいしいのですね。
ソフトを食べて美味しい思いをした後は清水公園で昼食、梅園を見た後に家から急な来客があると連絡が入りました。楽しんでいたのにザンネンです。後ろ髪を引かれる思いで皆と別れて帰宅しました。

木製の歩道橋(日本一長いと言われている)、撮影セレンさん

千葉県一大きい鳥居のある桜木神社、 撮影セレンさん

キッコーマンのもの知りしょうゆ館で工場見学

しょうゆソフトクリームをいただきました

清水公園の梅園

 

メニューに戻る

 

inserted by FC2 system