2010.1.17 朝練、帰宅したらODメーターが10,000km 走行80km

今日から朝練が始まりました。いつものように関宿城往復です。風も弱くて快調な走行ができました。帰宅して自転車の整備をしていたらODメーターがあと数百メートルで 10,000 km(偶然でした)、キリが悪いので近所を走って9を並べてみました。2003 年の暮れから約6年で 10,000 km、年間 1600 kmのペースです。普段は通勤快速スペシャ号を使っていますので距離が伸びないのはしかたがないですね。

走り始めということでサドルを新調しました。selle ITALIA の廃盤モデルです。お尻が痛いということで知人からいただいた同モデル(ブラック)を通勤快速スペシャ号で2年使っていていました。調子が良いのでピナレロにも使いたいと思っていましたが売っているところが見つかりません。暮れに何げなく見た通販サイトで在庫があることがわかりイエローを注文しました。かなり固いサドルですが通勤快速スペシャ号ではノーパッドで乗っているので不安はありません。黄色なので汚れが気になるかも・・・・汚さないように乗って行こう!

 

 

 

メニューに戻る

inserted by FC2 system