2006.1.1

 2年経過の感想

     GTAを購入して2年が経過しました。初めての外車で不安がありましたがどうやらここまでは無事に乗ってこられました。 乗り始めてから今日までにGTAに対する気持ちの変化がありました。一番大きな変化は車に対する楽しみが増えたことです。今までの車にしても大切にしてきましたし、運転をする楽しみもありました。しかし、GTAではそのような気持ちが大幅に増幅されました。乗り始めはそうでもなかったのですが、乗っている間に「運転するぞ!」とわくわくするようになりました。そんな気持ちを持続させるためにも普段はできるだけ自転車に乗ります。雨の日でも必要がない限り自転車です。私にとってGTAは単なる「足」ではなくなってきました。たぶん趣味的な気持ちが増えてきたのだと思います。汚れたままガレージに置いておきたくなく、時間があると趣味の洗車をしていつもピカピカにしています。

転するときも、安全な走り方に徹していて昔より無謀な運転はしなくなりました。「走る、曲がる、止まる」の基本動作が高いので普通の車からみると「速い」と思えるかも知れませんが、けっして無理な運転をしていません。良くも悪くも車に対する気持ちが変わってきたことは確かです。特記するべきは同じ車に乗る仲間ができたことでしょうか。今年も仲間との楽しいお付き合いを続けたいと思っています。

 

 

 

メニューに戻る

 

 

inserted by FC2 system