2005.10.10

おくらばせながらETC

左ハンドルなので ETC がほしいなと思っていましたが有料道路を走ることが少ないのでつけるのをためらっていました。あるとき神戸に行く話がありましたのでこれを機会に付けることにしました。リンカーンモータースでは取り扱いがなく、市販のものを付けてくれるということでした。市販品を調べた結果、トヨタのプライベートブランドでアンテナにスピーカーの内蔵されているものがトヨペット店で安く購入できることがわかりました。さっそく購入し、装着はリンカーンモータースの推奨でグローブボックスの中に取り付けました。本体が見えないのですっきりして良かったと思います。

ETC を付けたことから今まで使わなかった高速道路を頻繁に使うようになってしまいました。公団の思うつぼですね。

グローブボックスの中には張り切って走るときのためにグローブが入っています。

メニューに戻る

 

 

inserted by FC2 system