2005.6.18

仲間が増えました

朝霞に住むSWさんはロッソの156GTAに乗っておられます。メールでやりとりをしていましたがゆっくりとアルファロメオのお話をしたいと思い、会うことになりました。丁度、車は入院中ですので代車のプジョーででかけました。SWさんのGTAも板橋のアレーゼに入院中で代車の145に乗って来られました。お互いに代車でなんだか変でしたがそこはアルファで結ばれています。時間を忘れ、予定時間を30分も超過してアルファ談義をしてしまいました。今度は仲間を増やしてドライブに行くことを約束をして別れました。興味のある方はご連絡下さい。

メニューに戻る

 

 

inserted by FC2 system