2004.7.24

 

リコール

  リコール前(左)とリコール後(右)

 

リコールのお知らせが届きました。燃料パイプの欠陥だそうです。

 

さっそくリンカーンモータースに持ち込みました。パイプが抜けない

 

ようにジョイント部分の簡単な補修で解決しました。思ったより簡単な

 

補修で終わったので安心しました。

 

メーカーは消費者に正しい情報を知らせないと会社が潰れる時代です。

 

日本のどこかのメーカーの車を所有している人は車の資産価値が低下

 

してひどい損害を被っています。知人の話では運転していてまわりから

 

白い目で見られるのではないかと心配しながら乗っていると聞きました。

 

アルファロメオがそうでなくて良かったと思っています。

 

メニューに戻る

 

inserted by FC2 system