2004.3.6

 

 

超ミニオフ

 仕事仲間のKさんが166を購入したということを知ったのは私がGTAを注文してから間もないころでした。一度ミニオフをしようと話していましたが、ようやくそれを実現させることができました。リンカーンモータースで待ち合わせて車談義の後、首都高速を走ることにしました。

 一緒に走って思ったのは166がとてもジェントルかつエレガントな雰囲気を持っているということです。後ろ姿を見ていると国産車にはない優雅さを感じます。したがってこの車に乗るときはそれなりの身だしなみが要求されるような気がします。ある時はスポーティーに、ある時はジェントルに、ディナーのためにホテルに横付けしても絵になりますね。

 166に比べるとGTAは「やんちゃ小僧」のような気がします。まったく違うタイプのアルファロメオをレインボーブリッジのパーキングで撮影しました。

メニューに戻る

 

inserted by FC2 system