2013.6.16

箱根ブレックファーストオフ

順延になっていた箱根オフの当日は朝から雨降りでした。雨のオフ会はつまらないと思いながら海老名に出かけました。東名高速を走行中ザアザア降りになった時はワイパーを止めた方が視界が良くて運転しやすいような状況でした。

集合時間に近くなると雨も小降りになり傘をささなくても歩けるようになりました。順延になったことから参加できない人もいましたので結局5台になってしまいました。ところが珍しいことに全てロッソ(赤)の GTA です。雨は止みましたが箱根は雨だろうということで予定を変更して箱根町のラリック美術館で朝食をいただくことにしました。なんとなくお洒落な朝食です。コーヒーをお変わりしながらゆっくり歓談しました。その内に天気もよくなり芦ノ湖スカイラインを走りましたが雨模様のためか車が少なく楽しいドライブになりました。雨の中を無理をして参加したのですが良い結果になりました。早めの解散で渋滞なく帰宅できたのも嬉しかったですね。

メニューに戻る

inserted by FC2 system