2011.12.11

年末の撮影会

Compagni di Alfa の仲間からの急な呼びかけに集まった仲間は5人、その中の一人は水温が上がらないトラブル発生で集合場所から脱離。結局4人でのプチオフです。首都高速から海ほたる経由で房総の紅葉ロードに向かいました。紅葉ロードではのんびりと名所を見学しながら晩秋を楽しみました。お昼は道の駅富楽里で数量限定のバラ寿司を注文、ボリュームがあって安くて最高です。

その後、かずさアカデミアパークで写真を撮りたいということになりました。しかし、施設内の撮影は有料になっていてスナップ撮影は無理と思いつつ、建物物が綺麗なので見るだけでも良いということで行くことにしました。内房を約1時間走ってアカデミアパークにつきましたが人も少なく閑散としています。施設の管理者に記念撮影をしたいとお願いしたところ行事が入っていないので短時間であればOKと許可をもらうことができました。車のCMにも使用されている施設です、タイミングがよくてラッキーでした。

紅葉を見て、美味しいものを食べて、楽しい会話をして、ドライブしてと盛りだくさんの1日、久しぶりに皆さんと楽しい時間を過ごしました。

ここでの撮影は2回目

プロが撮ると・・・・

 

メニューに戻る

 

 

inserted by FC2 system