2011.7.16

カフェGTでマッタリ

Compagni di Alfaの皆さんと軽井沢でマッタリしようということで張り切っていましたが、目覚めると集合時間30分前、1時間も寝過ごしてしまいました。朝早いのは自信があるのにガックリです。皆さんには1時間以上も遅れて甘楽パーキングエリアで合流しました(ゴメンナサイ)。偶然にお会いしたアルファ乗りのセブンさんからはGTAの中古車会場か? なんてからかわれました(笑)。出かけた先で偶然にアルファ乗りに会うというのもアルファの魅力の一つです。

碓氷バイパスを通ってカフェGTへ。

カフェGTの駐車場では並べ方をどうしよう・・・こんなことも楽しいんですね。お店の裏にアルファの看板を見つけ、店主にお断りしてディスプレーさせてもらいました。良い感じです。テーブルは屋外にセットしてもらい、車に囲まれてお茶がいただける、車好きにはなんとも良いですね。

至福の時を過ごした後はホテルでのバイキングランチ、ちょっとお洒落です。

木陰のカフェにはついた時間が早くて快適な時を過ごしましたが、昼からは30℃を超す暑さになりました。窓を開けて走ると熱い風が入ってきます。高原なのにクーラーを効かせて走ることになってしまいました。ちょっと残念!

 

 

駐車場に車を並べアルファの看板を持ち出しました

車に囲まれながらのティータイム

お約束のお立ち台

 

メニューに戻る

 

 

inserted by FC2 system