2011.5.29

FIAT CAFF`でランチ

Compagni di Alfa の仲間と軽井沢に行く計画が台風と梅雨入り宣言の影響で中止になり、その代わりに青山のフィアットカフェに集まろうということになりました。このカフェはちょっとお洒落で若い女性やアベック中心の客層。白を基調とした内装に赤や緑のアクセント。さすが青山、お店のお兄さんやお客さんもオヤジが通う新橋とは一線を画しています。

ランチのコースを頼んで店を出るまで皆さんと3時間以上の歓談。時間の経つのを忘れてしまいました。

サラダバーは充実していてそれだけでもお腹がふくれそう。冷製スープとフォカッチャ、メインのカツレツ、デザートとコーヒーがついて都心でゆっくりできてリーズナブルな価格、大満足です。

その後、四ッ谷のイタリア自動車雑貨店に移動、セレの助手席に乗せてもらいましたがイイ感じです。シフトダウンはマニュアルより早いのが印象的でした。じっくりとセレに乗ってどのような乗り味なのか試したいですね。

イタリア自動車雑貨店で買い物の後に解散しましたが、共通の話題で時間を忘れられる至福の時が過ごせました。

店員さんもお客さんもお洒落

食事をしながらの歓談、時間がたつのを忘れてしまう

 

メニューに戻る

 

 

inserted by FC2 system