2009.4.30

 

 Compagni di Alfa ガレージ・オフ

Compagni di Alfa の仲間が新築のガレージに集合しました。5名の仲間に来てもらいましたが狭い路地の住宅地にGTAが集合して近所から何事かと注目を集めてしまいました(苦笑)。ディーラーからいただいたフラッグと皆さんからいただいたフラッグを掲げると何やらそれらしい雰囲気に変身します(笑)。お天気にも恵まれましたのでガレージに席を作って車談義に花を咲かせました。車好きにはガレージの席の居心地が良かったようで昼食時間を過ぎても話はつきませんでした。

ちょっとしたサプライズですが昼食はカレーの専門家にキーマーカレーを作ってもらいました。美味しいカレーを食べながら専門家からカレーの話を聞いて何となく得をしたような気分になります。

ともあれ、普段の生活ではお客を屋外でもてなすこともないのですが、今日はガレージで楽しい1日を過ごせました。駆けつけてくれた仲間に感謝です!

 

 

メニューに戻る

 

 

inserted by FC2 system